今年最後のこんな医者がいたシリーズいきまっす!

 

 

〇チョコレートと半開きな医者

 

通院は疲れる。待ち時間で既に疲れる。

 

診察室に入ると睡魔が来てしまい

いつもチョコレートを齧りながらカウンセリングなど

してもらっているらしい。

 

 

そう『らしい』というのは看護師に聞いていて

教えてくれたのだ。

 

次の週はチョコレート持参で行った。

 

「いいねぇ。いいねぇ」とレントゲンだったかに言われた。

 

 

その後診察室に入り私はソッコー爆睡してしまい

後で看護師に聞いたが目が半開きで不気味だったとか(笑)

 

医者に謝ると

 

「チョコレートも

目が半開きでもいいじゃないか!」(笑)

 

まさか励まされるとは思ってもいなかった(笑)

 

 

 

〇製薬会社

通院中に製薬会社の人が来ていると一目瞭然。

黒いスーツで2人コンビであり

落ち着かないばかりいうから分かりやすいのだ。

 

 

「うちの薬使って貰えないだろうか」

という会話というのか悩みも聞こえてはいた。

 

 

 

製薬会社が呼ばれて暫くして戻って来た。

 

 

額の汗が吹き出ていてびっくり。

 

 

契約出来る事になったようだった。

1週間後、製薬会社が

絵馬をもってやってきた。

 

まさかとは思い確認したら

 

「商売繫盛!」の文字。

これ2つめ。

私ゃ医者にこの大きな絵馬は別のところにというが

医者はできないという。

 

 

残念!居ても立っても居られない症状が出て終わりにします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりお勧め!

よれない、崩れない!2つで1000えん!

 

 

 

 

 

こちらも、かなりお勧めです!

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【大特価☆期間限定半額】もこもこ ティペット ストール ボアマフラー マフラー ボア フェイクファー エコファー stole マフラー レディース ファッション

楽天市場

 

 

 

 

 

 

 

 

目の関係でコメントが見えず

まだ公開出来ていない方ごめんなさいね。

 

コメ返も遅れたり出来なかったりでごめんなさいね

 

 

 

みなさんいつも、ありがとうございます。

みなさんにとって素敵な年越しを

 

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ


にほんブログ

 

 

ひょろひょろ