少しだけお昼寝をするつもりが

午後3時過ぎに目覚めてびっくり!

 

はじめ何が起きたのかさっぱり分からず

思わず庭に出ていました(笑)

 

 

あぁみんな大晦日の準備でバタバタしているだろうなと

そうぞうすると日本っていいなと思えます。

 

口の中の唾液がねばねばしていて気持ち悪い。

 

歯磨きも効果がないので

あとで歯磨き粉を買って来ようと思っています。

 

 

目が覚めれば覚める程線維筋痛症の痛みが増えるのは

いつものことで平均的な痛みなのでマシな感じです。

 

 

メイク直しは普段しないのですが大晦日ですのでしています。

 

っていく場所は限られ過ぎています(笑)

 

 

インフルエンザは治りが悪い!6日目にしてこれ。

 

咳で困るようになってきました。

 

我ながら顔色悪し(笑)

 

 

膠原病の合併症で間質性肺炎なので

肺炎になっていないか通院するときに検査しています。

 

 

今まではセーフ!

 

 

主治医といつもCTやレントゲンなどの画像見て

互い両手をほろげながら「セーフ!!」

 

楽しい医者です。

 

 

一体体に何が起きているのか!?

 

水筒のコーヒーを一気のみ!

それでも喉が渇いてたまらず

手あたり次第でその辺にある物を飲みまくり

 

氷水なかなかいいです。寒いけど。

 

 

コーヒーをドリップ中。

 

 

味覚障害があるため気に入っているのを

1つ定めて飲んでいます。

 

 

本当の味を知っているので

味覚障害が酷い時に腐っていないか

チェックできるからです。

 

 

 

甘い物が食べたくなってきました。

 

ケーキかなぁ。アイスかなぁ、おだんごかなぁ。

 

準備が出来たら出かけようと思います。

 

 

 

 

かなりお勧め!

よれない、崩れない!2つで1000えん!

 

 

 

 

 

こちらも、かなりお勧めです!

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【大特価☆期間限定半額】もこもこ ティペット ストール ボアマフラー マフラー ボア フェイクファー エコファー stole マフラー レディース ファッション

楽天市場

 

 

 

 

 

 

 

 

目の関係でコメントが見えず

まだ公開出来ていない方ごめんなさいね。

 

コメ返も遅れたり出来なかったりでごめんなさいね

 

 

 

みなさんいつも、ありがとうございます。

みなさんにとって楽しい大晦日でありますように。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ


にほんブログ

 

 

ひょろひょろ