私はお片付けが非常に苦手だ。

友達の家や部屋を掃除するのは大好きだというのに。

 

 

先ほどから部屋を片付けているのだが

片付いてんだか散らかしてんだかよく分からない。

 

0が付く日なので楽天はお買い得で日用品を注文したり。

 

 

膠原病の悪化で全身が乾燥していて

今日はポテチすら痛くて食べられない。

 

なんですとー!!

水も痛くて飲めない!!

 

 

スープを飲んでみました。

 

舌や口の中の壁は沁みて痛むけど

喉と食道もほんの少しピリっと痛いけど

あたたかくて痛みが減ってきました。

 

 

でも何も飲まない状態になると

また口と喉と食道が痛むため

常に何かを飲むというのが大変だ。

 

ましてや水を飲んでもいたいのだから。

 

 

耳鳴りも酷い。

 

高音のピー!!

コレつらいっす(笑)

 

 

私は宮崎県に住んでいますが雨がふっています。

夜の雨音大好きです。

 

大雨は線維筋痛症などの痛みを増やしてしまうけれど。

 

ベットメイングを開始。

 

息があがりゼェゼェしていますが出来上がり♪

この達成感は嬉しいな。

 

 

 

友達が送ってくれたゼリーや缶詰も

私のエネルギーチャージに。

 

 

お友達たちありがとう。

 

ん!?睡魔がこない!!

薬を飲み忘れているではないか!

 

眠剤は飲むのをやめよう。

 

だったらいつもの頓服となるが。

 

 

顔が痛いと思い鏡をみると

甲状腺も首のリンパ節も腫れている。

 

 

次回の膠原病内科の血液検査では

更に炎症反応が増えていると思う。

 

でも治す薬がない病気。

 

 

今日は早めに寝ようと思います。

 

 

 

 

今日は0がつく日だから楽天がお得ですよ!

 

 

 

かなりお勧め!

よれない、崩れない!2つで1000えん!

 

 

 

 

 

こちらも、かなりお勧めです!

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【大特価☆期間限定半額】もこもこ ティペット ストール ボアマフラー マフラー ボア フェイクファー エコファー stole マフラー レディース ファッション

楽天市場

 

 

 

 

 

 

 

 

目の関係でコメントが見えず

まだ公開出来ていない方ごめんなさいね。

 

コメ返も遅れたり出来なかったりでごめんなさいね

 

 

 

みなさんいつも、ありがとうございます。

みなさんにとって楽しい夜でありますように。

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ


にほんブログ

 

 

ひょろひょろ