シャワーを浴びたら逆に熱が上がり37.8℃に。

 

サッパリしたのはいいのですが

膠原病の悪化で全身が乾燥中

そして部屋の中もすごい乾燥!

 

 

加湿器は持っているのですが

看護師さんはその香りがいいと言ってくれていまいたが

私はなんだかもぁ~んとして気分が悪くなるため

使えないのが残念です。

 

 

ショックな事が起きてしまいました。

人間関係の悩みとはつきものです。

 

 

自分を変えたい。

自分取り戻したい。

 

乾燥で食道と喉が痛くて目も痛い。

膠原病で声も出ない。

 

 

熱はでるくせにね。

 

もっと言えば

私のお腹も出てるくせいにね!(笑)

 

 

歌いまくり。喉が余計痛いからやめてみる。

 

 

ご近所から子供の声が聞こえてくるので

里帰りでじぃちゃん

ばぁちゃんと遊んでもらっているんだと

想像するだけで幸せな気持ちになれます。


 

口の中が痛くてたまらない。

 

膠原病内科で医者に

膠原病患者で乾燥しやすい人は

全員口の中が痛いというと先日教えて貰ったばかりです。

 

 

私もその一員になったんかーい!

 

針が無数に刺さり過ぎたかのような激痛。

 

痛みと痒みの神経は同じなので

私はこんなに痛いのに痒くもあります。

Wパンチ!

 

 

一度失った信頼を元に戻すというのは簡単な事ではない。

難しいの一言でも全くない。

 

 

彼氏を相当傷付け、苦しめてしまった私。

 

こんなんじゃ私の周りから

訪問介護もそうだったが人が消えていく。

 

 

彼氏は別れたがるが私はこの彼氏がいい。

 

チャンスが欲しいと伝えた。

 

お互い時間をかけて考える事になった。

 

 

と言っても先日の事件があった時から

ラインの文字だけのやりとりしかしていない。

 

 

次の記事はこの心の苦しさはあるままだけど

(恋愛に関する心の苦しさ。他にもいつもの苦しさはあります)

明るい記事を書くぞ!おー!

 

 

今日は0がつく日だから楽天がお得ですよ!

 

 

 

かなりお勧め!

よれない、崩れない!2つで1000えん!

 

 

 

 

 

こちらも、かなりお勧めです!

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【大特価☆期間限定半額】もこもこ ティペット ストール ボアマフラー マフラー ボア フェイクファー エコファー stole マフラー レディース ファッション

楽天市場

 

 

 

 

 

 

 

 

目の関係でコメントが見えず

まだ公開出来ていない方ごめんなさいね。

 

コメ返も遅れたり出来なかったりでごめんなさいね

 

 

 

みなさんいつも、ありがとうございます。

みなさんにとって楽しい夜でありますように。

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ


にほんブログ

 

 

ひょろひょろ