インフルエンザ5日めですが心身共に

かなりダメージを受けています。

 

 

それとは別途別の病気の症状が重く出たり。

 

 

膵臓が痛くなくなった事が本当に良かったです。

 

 

今部屋の掃除をしています。

ポテチが無残に散らかっていたので拭き掃除も。

 

 

 

床を拭きながら

『人を信用する時は勇気がいる』

というのが浮かんだ。

 

 

先日総合病院の会計窓口で

「勇気を振り絞って声をかけています!

いつもきれいで見とれています」

 

と言われありがとうと笑顔でいうと

 

「きゃあ~喋ってくれた~!!」

 

「どこでお洋服を買って

どうしたらそんな髪型になるんですか?」

 

 

私はとても嬉しかった。

 

20歳位の女の子。

 

仕事中であり時間が足りないけれど

出来る限りの時間で髪型を2パターンに変更して

ここで捻じるなどポイントをおしえたり。

 

 

洋服は20代の時のだよ、あはは!

通販なら〇〇がお勧め。

 

髪型がパーマのようだがくせ毛というと

「羨ましい。きゃあ~」

 

 

 

こんな私なのだが

私が今この人にあったら見とれて買い物が

出来なくなってしまう美女がレジにいるスーパーがある。

 

 

もう目の輝きが違う!

 

「きゃあ~!!逢えた!!」

 

同じく叫ぶのだ(笑)

 

そんな事を考えて床を拭き上げた。

 

 

私は勇気が必要だった。別の意味だが。

 

 

勇気っていいな。

 

電気を真っ暗にして泣きながら書き始めた。

 

 

 

 

私は彼氏を深く傷つけて不愉快な思いをさせてしまった。

彼の誕生日だったというのに。

 

 

そしてその後、またラインで

私の気遣いのなさにて彼を傷つけ体調不良に

陥らせてしまっている。

 

 

俺が弱いからいけないんだと自分を責める彼。

 

 

普通だったら私と縁を切ると思う。

でも彼は時間が解決するとラインでおしえてくれる。

 

 

ラインだけは毎日しているのだ

 

 

過去には戻れない。

 

彼は私の顔と声をみたり聞いたりが今はまだまだできない。

 

そっとしておいてとも言われている。

 

しかし昨日はラインが沢山入って嬉しかった。

 

 

どうか彼が今頃。苦しみが少しでも減っていますように。

 

 

ごめんね。ごめんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりお勧め!

よれない、崩れない!2つで1000えん!

 

 

 

 

 

こちらも、かなりお勧めです!

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【大特価☆期間限定半額】もこもこ ティペット ストール ボアマフラー マフラー ボア フェイクファー エコファー stole マフラー レディース ファッション

楽天市場

 

 

 

 

 

 

 

 

目の関係でコメントが見えず

まだ公開出来ていない方ごめんなさいね。

 

コメ返も遅れたり出来なかったりでごめんなさいね

 

 

 

みなさんいつも、ありがとうございます。

みなさんにとって楽しい1日でありますように。

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ


にほんブログ

 

 

ひょろひょろ