インフルエンザで心身共に

かなりダメージを受けています。

 

 

食欲不振もですが

家にある物やお惣菜が食べつらくて

マックのドライブスルー。

 

ぐらころ大好きです。

 

セットで買うのは何年も前の事だから

こんなに大量に入っていると驚いています。

 

 

かなり贅沢な晩ご飯。

 

 

 

 

 

 

グラコロを一口食べてお腹いっぱい!

といいながら美味しいので完食。

 

 

ポテトのこの分量!

 

 

咳が出ると今まで以上の激しさと痛みがあります。

 

 

ベッドメイキングを始めました。5分で出来上がり。

 

 

膠原病の悪化で全身が乾燥していて

喉と食道がやはり激痛でたまらず

首を締め上げられる痛みが強烈です。

 

 

息苦しい。

 

 

インフルエンザになったのは20年ぶり位なのですが

膠原病や線維筋痛症など病気を60個抱えてなっているからか

物凄くきついです。

 

 

 

また寝る前にチョコレート。

体によくないですよっ、お肌にも。

 

 

 

安心感がなぜチョコレートにるのかな。

 

睡魔が襲ってきました。

 

 

0と5が付く日は楽天がお買い得なので

買いたいものをかいたけど

頭が回っていません。

 

 

早く寝る事をがんばろうと思います。

 

 

 

かなりお勧め!

よれない、崩れない!2つで1000えん!

 

 

 

 

 

こちらも、かなりお勧めです!

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【大特価☆期間限定半額】もこもこ ティペット ストール ボアマフラー マフラー ボア フェイクファー エコファー stole マフラー レディース ファッション

楽天市場

 

 

 

 

 

 

 

 

目の関係でコメントが見えず

まだ公開出来ていない方ごめんなさいね。

 

コメ返も遅れたり出来なかったりでごめんなさいね

 

 

 

みなさんいつも、ありがとうございます。

みなさんにとっていい1日でありますように。

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ


にほんブログ

 

 

ひょろひょろ