入院している母の窓ガラス越し面会に行きました。

 

今日から窓ガラス越し面会も完全予約制になってました。

 

 

理由は病棟の患者さんがインフルエンザでもないのに

高熱を出したり咳が出るとか。

 

 

ママさんにプリンを見せながら短い時間の

窓ガラス越し面会が出来たのは嬉しくて

本当に良かったです。

 

 

帰宅してフツーだったら疲れも溜まり

眠ると思うのですがそれが出来ず。

 

 

ベッドの中に入ると気持ちいいし

眠ったら最高と思いながらすべき事が気になる。

 

 

もっと言えばご飯を食べる時間すらない時と同じ動く日を

多年送っていると休み方が分からない。

 

 

だから午後からはバタバタ動きまくり

家を何度で入りした事か。

 

すでにお昼から何していたか覚えていません(笑)

 

 

とにかく目が痛いのが過ごしにくいです。

 

 

11月1日から自分を変えようと

調べたり模写したりしています。

 

毎日自分を見つめ直しています。

 

 

こちら私のこ~でぇ~。

 

白いブーツはしまむらでゲットできますよ!

 
 
 
いつ買ったか覚えていないけれど
しまむらのGパン。
 
 

 
 
 
腫れて浮腫んだ私の足にも丁度良くて
痛みが全くない魔法のブーツ。
 
この高さが丁度私に合っているのだと思います。
 
 
 
 
 
 
 
ブーツの中にコーヒーが入っているんですか?な図(笑)
 
 
 

 

体調が悪いながらも痛いながらも

痺れながらも

 

心身ともにとても苦しくても明るく生きたいです。

 

 

 

 

 

 

 

かなりお勧めです!

 

 

 

 

 

私はブログを書く事で頭の切り替えや

リフレッシュができます。

 

 

 

目の関係でコメントをみれず

まだ公開出来ていない方ごめんなさいね。

 

コメ返も遅れたり出来なかったりでごめんなさいね。

 

みなさんいつも、ありがとうございます。

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

40%OFFクーポンで1,920円★ 小顔効果 アクリル100% オトナ☆ニットキャスケット 【アクセントニットキャスケット】 帽子 レディース 大きいサイズ 帽子 メンズ ニット帽 耳あて代わりの防寒対策 ギフト 旅行 秋 冬 秋冬 母の日

楽天市場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【大特価☆期間限定半額】もこもこ ティペット ストール ボアマフラー マフラー ボア フェイクファー エコファー stole マフラー レディース ファッション

楽天市場

 

 

 

 

 

ニット プルオーバー ハニカム柄 セーター トップス レディース 秋 冬 長袖 ボリューム袖 ボリューム スリーブ レトロ ミドル丈 ベージュ ブラック 黒 ノアル 230908【予約 ベージュF2:11/29~3営業日で発送予定】

楽天市場

 

 

目の関係でコメントが見えず

まだ公開出来ていない方ごめんなさいね。

 

コメ返も遅れたり出来なかったりでごめんなさいね。

 

 

 

みなさんいつも、ありがとうございます。

みなさんにとって素敵な夜でありますように。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ


にほんブログ

 

 

ひょろひょろ