あまりにも忙しすぎて

まさか午後から

ブログを書いていないとは思ってもみなかった。

 

 

 

線維筋痛症の悶絶激痛で

早くお昼寝がしたいと思いながら

用事を早く済ませようとしていたら

すべき用事が増えてしまい、お昼寝なし。

 

 

 

今、私は放心状態である(笑)

 

 

何故ならば。

 

 

早くお風呂に入り1時間でも仮眠を取ろうと思った。

 

 

いつもはシャワーで済ませる所を

まだ明るかったので湯舟に浸かったのだ。

 

 

これが筋トレ以上にハードではないかっ!(笑)

 

 

まず、お湯の温度が(ボイラーってやつ?)が

壊れているとは業者に言われてはいたが

熱湯60℃かぬるすぎる48℃しか出ない。

 

 

溜めたはいいが水で薄めたり。

冷たくなったら熱湯を入れたり。

 

 

己の弱点にも気づいてしまった。

 

 

 

そもそも桶でお湯をすくうなんぞ

そんな握力や腕の力が線維筋痛症であるものか!(笑)

 

 

折角溜めたお湯を無駄にするわけにはいけない。

 

 

という事で気合と根性でお湯を桶ですくった。

 

 

そして湯舟のお湯を完全に無駄にはせぬ!と

水道代節約も考え、バスタブもバス蓋も洗い~の。

 

 

浸け置きしていたパフはさすがに

流水で洗い上げ~の。

 

 

 

湯舟で20円でゲットしたラベンダーの香りの

入浴剤を楽しむ時間なんざ~ナッシング。

 

 

 

1時間もかかってたまるか!!(笑)

 

 

しかもお風呂上りに私は寒い(笑)

 

 

 

胃が痛くなり

菊池病(亜急性壊死性リンパ節炎)胃腸障害で

ブスコパンを飲むハメにもあっている。

 

 

 

お風呂に1時間も入ったんです。

体の芯から冷えて

どっと疲れてヘロヘロです!

 

 

 

と私のような感想を述べる人間とは

世に何人位いるのだろうか。

 

 

しかも肩こりがハンパない!(笑)

 

 

宮崎県に住んでいるが今日は-4℃だった。

 

 

 

私は誓った。

雪が降ろうが、寒かろうが

もう、あたしゃ~湯舟なんぞ入らん!!(笑)

 

 

 

更に私はバカだった。

 

 

パジャマを着る前のヒートテックの重ね着のみで

剥がすタイプのパックを顔に塗ってしまったのだ(笑)

 

 

 

どうするよ、コレ。

 

 

超寒いんですけど。

 

 

 

という事で前開きのゆったりめならば良いと思い

ハンガーで部屋にかけてある服を取ろうとしたら

よろけて見事にコケた!

 

 

 

踏んだり蹴ったりとはこのことか!(笑)

 

 

ゴミ箱がひっくり返り、コーヒーが零れ

服が落ちた場所とは薬の頓服オンリーの机。

 

 

薬のダイソートレイがいくつあるのだが

見事に落ちて、ボーリング大会かいなっ!

 

 

 

はぁ。疲れた(笑)

 

 

 

今夜の晩ご飯、シチューです。

 

 

 

仮眠をとるどころか

私は今夜のお風呂が頭の98%を締めてしまい

心が非常に苦しくなった!爆笑!(笑)

 

 

 

#睡眠障害

#PMS

#家計簿

#節約

#電気代節約

 

 
 

 

 

順番が違いますがコメ返が送れてごめんなさいね。

メッセージのお返事も遅れていてごめんなさいね。

 

 

 

 

 

 

フォロー申請して下さっているみなさん

少しずつ承認してフォロー申請させて頂いています。

時間がかかりますが待っていてくださいね。

 

 

 

 

 

とても寒い夜です。

みなさんも温かくして素敵な夜をお過ごしくださいね。

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ

 

線維筋痛症ランキ