昨夜は9時?位に寝落ちして
深夜1時に目覚め就寝前の薬は飲んだものの
朝まで起きていて掃除・断捨離
入院中のママさんの洗濯物4回分を干したり。
 
 
 
菊池病(亜急性壊死性リンパ節炎)で
胃腸障害が激しくて痛く、お腹がパンパンに張っています。
 
 
 
1時間くらいかけて
合間、合間にストレッチ、ヨガ、筋トレをしたら
少し楽にはなれました。
 
線維筋痛症や膠原病、足底筋膜炎は悶絶激痛。
 
 
 
痛み止めは飲んでいたのですが
筋肉弛緩剤を飲みました。
 
 
 
かかりつけ医全てからダイエットを勧められています。
 
 
このお勧めの糖質0麺。
食物繊維10.2g 15Cal。
とっても美味しいのです。
 
 
おからやこんにゃく麺を食べる事もありますが
こちらの麺はとても美味しく
ダイエット中の方にお勧めです。
 
 
 
 
 
 
ちゃんぽんやうどんのスープなど
何でも合うのですが
大好きな豚骨ラーメン味にしました。
 
 
 
ネギと白菜を入れて殺風景(笑)
 
 
宮崎県は気温がー1℃でとても寒く
温かい物を食べて暖房(エアコン)の
電気代節約を狙いましたが
やはり暖房なしでは寒すぎます。
 
 
 
 
 
 
さすがに疲れてきました。
 
 
何とかゴミ出しを済ませて
ラストの洗濯物を干して仮眠を取ろうと思います。
 
 
 
今日は歯科の通院です。
 
 

順番が違いますがコメ返が送れてごめんなさいね。

メッセージのお返事も遅れていてごめんなさいね。

 

 

 

 

 

フォロー申請して下さっているみなさん

少しずつ承認してフォロー申請させて頂いています。

時間がかかりますが待っていてくださいね。

 

 

 

 

みなさんのブログに思う様に訪問出来ないのが

とても残念です。

 

 

 

とても寒いのでみなさんも暖かくしてお過ごしくださいね。

みなさんにとって今日もいい日でありますように。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ

 

線維筋痛症ランキ