ダイエット&時短レシピ&節約レシピ

5分クッキングで3品。

 

 

新たにレシピを思い付きで

家にある材料で開発!

 

 

 

 

①豆腐三分の一をレンチンで水きりする。

 

 

② ①に薄く焼いた卵を乗せる

 

 

③ フライパンで白菜、しいたけ、人参

 ピーマン、ほうれん草の残りがあったので水と

ウエイパー(鶏ガラだしがなかったので)炒めて

解き片栗粉で混ぜて ②にかけて終わり♪

 

 

初めて作りましたが美味しいです。

 

 

食欲不振で半分食べたところです。

 

 

 

 
 
 
 
左はひじき、人参、大豆を
出汁、みりん、酒、醤油、砂糖で5分煮て終わり♪
 
 
 
右は生協の高野豆腐。出汁もついていてすぐ出来て美味しいです。
 
 
 
 

 

 

入院しているママさんの洗濯物が

天気が悪くて乾かないためこたつで温めています。

 

 

 

介護用品も届けなければならなのですが

家事をしたりしていたら

寝不足と寒さにより線維筋痛症と

菊池病(亜急性壊死性リンパ節炎)が悶絶激痛に。

 

 

バテバテで痛み止めの代わりに

筋肉弛緩剤を飲み、今から1時間くらい

ベットで休もうと思っています。

 

 

 

20分でもいいから眠れたらいいのですが。

 

 

みなさんも温かくしてお過ごし下さいね。

 

 

そして美味しいお昼ご飯を笑顔で食べて下さいね。

 

 

あたたかい優しいコメントなどを下さっているみなさん

本当にありがとうございます。

 

 

順番が違いますが頑張って書ける範囲コメ返をかきました。

 

 

 

 

 

フォロー申請して下さっているみなさん

少しずつ承認してフォロー申請させて頂いています。

時間がかかりますが待っていてくださいね。

 

 

 

みなさんに幸あれ!

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ

 

線維筋痛症ランキ