お刺身を食べてそれだけではお腹がすくので

野菜炒めを作ろうと思ったら

野菜室まで壊れていて野菜さんたちが危険に。

 

という事で、ほうれん草を茹でて

生姜を摺り下ろして、きのこ類も冷凍庫に入れました。

 

 

もう今食べないとヤバイ材料で

ポテサラやゴーヤのお浸し等を作っています。

 

少しずつの分量です。

まさかの事態(笑)

 

 

立ち続けるのが線維筋痛症の痛みで

出来ないので、背中が痛くなってきました。

 

今は休憩中です。

 

冷蔵庫の修理を頼もうと思っています。

 

パパさんが買ってくれて2年なのですが

冷蔵庫が壊れてしまい

メーカーは修理をした方が

買い替えるより安くて良いと言っていました。

 

最悪、中古の冷蔵庫を買おうとも思っています。

 

冷蔵庫が1番壊れているので

作り置きを冷蔵庫に入れたら腐るのです。

 

野菜炒めを食べながら

次はどの野菜をどうするかを考えています。

 

葉物野菜は茹でて冷凍すればOKです。

 

問題はパプリカちゃんときゅうりちゃんと

ピーマンちゃん。

 

 

9時のマツコの知らない世界を

ご褒美で見れるという事にしてファイトします。

 

みなさんに穏やかな時間が訪れてくれていますように。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ

 

線維筋痛症ランキ