私は美容関係の名前だけ代理店をしています。

昔は少し働いていました。

 

久しぶりに販社に行ってきました。

ビューラーが壊れたのか

ゴムが切れているのか分からなくて行きました。

 

最新のメイクの仕方を教えてもらったりしていました。

 

鏡を見るとナンバMG5みたいになっている

(マスクが黒色、前髪が立っている)

と爆笑しました。

 

ワンピースのリボンが絡まっていて

強張りで自分で出来ないからほどいて貰いました。

 

 

手のかかる話だと爆笑してしまいました(笑)

…他人事(笑)

 

 

痩せたね!元の体系にもどりつつあるね!

と言われて嬉しかったです。

 

でもダイエット中で10~15キロは落とせと

医者から言われているとお話しました。

 

 

4時に精神科の予約です。

 

今日は痛み止めを殆ど飲んでいません。

副作用で睡魔が酷くなるからです。

 

洗濯物を取り入れました。

今から雨でも降りそうな曇り空です。

 

精神科の通院が終ったら

薬剤師さんが薬を届けてくれる事になっています。

 

今日は精神科のある病院まで

最短距離で行こうと思います。

渋滞にかからなければ嬉しいです。

 

 

早めに行ってアタックスに

寄ろうとおもっています。

 

みなさんも天候に左右されると思います。

少しでも快適な時間が多く訪れてくれますように。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ

 

線維筋痛症ランキ