朝の9時頃に背中とみぞうちの激痛が始まりました。

 

みぞうちの激痛は大腸と胃と分かっているのですが

背中側の激痛の臓器がまだ分かっていません。

 

医者によって違うのですが

膵臓、肝臓、胆のうではないかと

検査を進めて行っています。

 

 

痛み止めを飲んで、半分効いたかなというタイミングで

トライアルに行きカンパチゲット!

 

ママさんのおやつはコンビニでゲット!

 

というあたくしは

シェアして食べれるミニシュー。

ついつい買ってもーた(笑)

 

やすみ、やすみ

1時間でどのくらい動けるか(家事)

をしていました。

 

 

かなり時間がかかりましたが

3回分の洗濯物を干せて気分がスッキリです。

 

私は胸郭出口症候群でもあり

腕が完全に上がらないので

座りながら干す事が多いです。

 

今日は通院や支援のない日で

掃除をしています。

 

冷蔵庫のかぼちゃさんが可哀そう。

カビが生えていたのです。

かぼちゃさん、ごめんなさい。

 

 

毎日コンスタントに料理をしていたら

このような事はないので

出来るだけ、料理をつくりたいです。

 

作れない時は冷凍などにしていきたいです。

 

最近勧誘の方が多いです。

 

『女性が一人暮らしをしている』が

バレてかなり増えました。

 

さっき来た人物2人の声がまる聞こえ

 

「起きているハズなのに、真っ暗な部屋!?」

 

「なんだか変じゃねぇーか?」

 

心の中で私は即答した。

 

「あんたらが変なんだよっ!

電気は節約で付けないんだよ!」(笑)

 

非常に後悔と残念な気持ち。

 

だって、本当言えば良かったと思ったから(笑)

 

昨日の晩ごはんの残りと

先ほどささっと作った

ほうれん草とベーコンのナムルみたいなのと

お味噌汁を作ったのですが

味覚障害が酷くなっていて

全ての味が分からない。

 

料理を眺めていたらカラスたちが鳴き始めた。

「カーカーポッポ!」

 

ぬ?カラスが鳩ぽっぽ!?

 

ネコとカラスが喧嘩(?)しているのか

愛しているよと言っているのかよく分からない。

 

こんな時に辞書があったらいいのにな!

 ↑

ぐぐる事が思いつかない私(笑)

 

 

みなさんお昼ごはんをしっかり食べて

午後からもがんばって下さいね。

 

 

 

l

線維筋痛症ランキング

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ