母の面会に行きました。

今日は不調な母で1分位の面会でしたが

笑顔が3回見れて嬉しかったです。

 

 

精神科の通院が終わって帰宅しました。

 

メニエル病と薬の副作用の

注射をしてもらいました。

 

患者さんが多くて横にならせてもらって

待ち時間を過ごさせてくれて嬉しかったです。

 

すると看護師さんと受付の方達が

「先生がいない!」と叫びながら

探しているので

 

「私が今から先生のプライベート携帯に

電話するから、すぐ見つかるはず」

と言って電話をしたら

トイレにいると分かりました(笑)

 

 

「先生はトイレにいますよ」

患者の私が看護師さんたちに言うという

なんだかミラクルな展開に(笑)

 

 

診察室に入ったら

主治医に男性から電話がはいり

 

「先生は一体どこで何をしているんですか?」

とまる聞こえで大爆笑の私(笑)

 

「診察室にいるよ」

 

「じゃあ後ろで笑ってる人は何なんですか?」

 

「患者さんだよ」

 

これで私はさらに爆笑。

 

「俺を信じろ!

俺は診察室にいる。

患者が笑っている。

この真実を信じろ!」

 

主治医が理事長でもあるため

尚更おかしくて笑いっぱなしでした(笑)

 

 

寒いですね、みなさん温かくして下さいね。

 

 

線維筋痛症ランキング

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村