多くのコメントをありがとうございます。

思うようにお返事が出来なくてごめんなさいね。

 

 

 

歯医者さんと精神科の通院が出来ました。

 

 

歯医者さんでは

膿がまだ出ていたのですが

出なくなったらストッピングをする事になりました。

 

 

今日は全身のあちこちが痛いため

歯の治療の痛みは紛れて助かりました。

 

 

精神科でメニエール病と栄養の点滴をしました。

 

 

メニエールの点滴をしたら

耳詰まりがなくなり

自分が思っていたよりも

めまいがしていたと気づけました。

 

 

父を在宅介護で看取ったあとに

精神が先に崩れると思っていたのですが

私は体が先でした。

 

 

しかしコロナの影響でPCR検査が2回とも

陰性なのに熱を理由に病院が受診拒否して

治療すべき事が出来なかった分

体調不良が続いています。

 

 

体が精神を引っ張り下げる

精神が体を引っ張り下げる

 

どちらも経験があるのですが

 

主治医に体が精神を引っ張り下げて

抑うつ状態が酷くなっていると言われました。

 

 

自分でもうつ病が重くなったのか

抑うつ状態になっているのかなとは思っていたので

納得しました。

 

 

帰宅して、きついと思って

ベッドに横になったら気絶していました。

 

 

泡を吹いていたので

気絶だと分かりやすかったです。

 

2時間くらい気絶して寝ていたようです。

 

 

 

しばらく、ぼっーとして過ごそうと思います。

 

 

みなさん楽しい夜をお過ごし下さいね。

 

 

 

 

 

線維筋痛症ランキング

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村