痛みや寝汗による中途覚醒はあったものの

足して6時間眠れました。

今朝は偏頭痛と胸と背中、足の痛みが強いです。

 

痛すぎると呼吸が浅くなるので動悸もします。

 

 

ガンダムくん(強張り・硬直)元気過ぎ!(笑)

 

 

朝から大好きなブラックコーヒーで

お香のチャンダルを焚いています。

 

 

両親が不調なのと疲れがたまっているのと

経済的なものの不安などもあり

パニック障害か離性障害、強迫性障害

どれかが出ている朝です。

 

 

訪問看護の看護師さんに電話をしたら

 

「両親の事は笑顔を見せてあげるのが1番よ。

親の事は健康な私でも不安になるよ?

受け容れれば大丈夫」

というアドバイスを貰いました。

 

 

 

午前中は歯医者の通院

夕方は入院中の母の病院から呼ばれて

兄弟と話を聞きに行く予定があります。

 

 

焦らず明るく過ごそうと思っているところです。

 

 

 

 

やしの木 イルカ ハイビスカス やしの木 イルカ ハイビスカス やしの木 イルカ ハイビスカス やしの木 イルカ ハイビスカス 


 

これは昨年入院していた病院の近くで

撮った写真です。

 

仲良しおばぁちゃん患者さん達が入院していて

会いに行きたいのですが

コロナの影響で面会禁止です。

 

 

 

 

 

 

魚が沢山いたのですが見えないですね。

 

入院中はいつもここに座り

川の音や鳥の鳴き声を聴いて

魚やカニを眺めていました。

 

 

コロナが収束したら

「アイラブユー」の合言葉と共に

ハグをしたいです。

 

おばぁちゃん達のキュートな笑顔がみたいです。

 

 

 

 

 

最近天気が良くて雲一つない時があります。


 

 

 

そんなこんなで作った

ロールキャベツのポトフ。

 

 

 

 

 

 

 

父とお昼ごはんで食べようと思います。

 

 

今からお風呂に入るのですが

激痛になる戦場の場(笑)

 

 

今日も1日ファイトします。

考えてもどうにもならない事は考えない

という結果に行き着いたので良かったです。

 

 

 

ポトフのようにあたたかい気持ちのある

1日にしようと思います。

 

 

みなさんにも穏やかな時間が沢山訪れますように。

 

 

 

 

線維筋痛症ランキング