母を歯医者に連れていき

私はその間に眼科に行きました。

 

 

眼科ではシェーグレン症候群の

目の状態が悪化していると言われました。

 

 

 

自分でも日に日に裸眼に傷が入るのは

分かっていたのですが、

モニターに映された目の写真を見て

おったまげ!

 

 

裸眼は更に傷だらけであり

点眼薬の変更と追加

裸眼に塗る薬なども変わりました。

 

 

母とファミレスでランチをしました。

母が頼んだ御膳。

お腹いっぱい食べてくれて嬉しかったです。

 

 

 

 

ドーン!ドアップ!

素晴らしい!パチパチパチ!

 

 

 
 
 
私が食べたのは
イタリアンチーズステーキです。
 
 
 
 
 
母の御膳のカラフルサラダを少し分けてもらいました。
 
 

 

今から母を病院へ送っていきます。

 

ファイトだ自分!おー!!

 

 

 

 

線維筋痛症ランキング