珍しくも今日は朝起きれなかった。

とにかく足と手の痺れと痛みが半端なくて

深夜から眠れなかった。

膝を中心に痛みが広がるのは初めてだ

 

何をしても何もしなくても

線維筋痛症の痛みが一瞬たりとも消える時はない。

 

痛すぎて痺れるか痺れ過ぎて痛くなるのかのどちらかだ。

 

同じ痺れているなら歩いた方が良いのかと

家の中を歩いたら少しはいい感じに。

でもすぐに痺れは戻ってくる。

 

私の場合、線維筋痛症の痛みが酷くなると

口の中の苦味が増すので気分が悪くなる

 

今日は晴れだからドライブに行きたいのだが

運転は控えた方が良さそうだ。

 

線維筋痛症になりよく思う事があるのだが

精神が身体の痛みを増やすか

身体の痛みが精神的ダメージに繋がるかのどちらかだと。

 

今は風邪も引いているから両方あると思う

 

どんなに痛くても

心が穏やかであって欲しいと毎日願う

 

体調の変動が激しいためコメ返やいいねが遅れますが

ごめんなさい!

 

 

 


線維筋痛症ランキング