今日はメニエール病の薬を変えてもらった。

前回処方された薬は全く効かなかったのだ。

だから今回は効果が表れる事に期待する。

 

安定剤のコントミンは合っていないだけでなく副作用だけが

出ている筈だという事になり

今日から飲まない事になった。

 

足が相変わらず痛いので母に運転してもらった。

線維筋痛症の痛みの中で初めての痛みだ。

 

突然、針か何かビリビリと激しく刺さって

そこから電流が流れる感じの痛みである。

 

足の甲や足首にしこりがある。

骨が痛いような感じもするが恐らく筋肉だろう。

 

たまに骨で歩いていると感じる事があれば

自分の足なのにロボットみたいに感じる事もある。

 

ふと頭をよぎった

私の友達で車いす生活を送っている人がいるのだが

痛くても歩けるだけでいいじゃないかと思えたのだ

 

 

体調の変動が激しいのでコメ返やいいねが遅れますが

ごめんなさい!

 

 


線維筋痛症ランキング