今日はいかにも雨が降りそうな天気から

晴れたり曇ったりである。

 

線維筋痛症は天気によっても痛みが変わる

気圧の変化でも痛みが変わる

 

今日は午前中に2回昼寝をした。

私はあまり昼寝はしないのだが疲れてるのかと思った。

 

曇りの今、頭が痛い 首もお尻も

・・・もう症状を言ったら切りがない。

私だけかもしれないが線維筋痛症になり天気が

前もって分かる事がある。

 

雨から晴れになるときも痛みが増える

 

そう書いていたらじゃあ痛みがない時はいつ?

と聞かれたとしたら「ないよ」と笑顔で言いそうな自分がいる

 

脳天気で良かったかもしれない。

 

体調の波が激しいためコメ返やいいねが遅れて

ごめんなさい!

 

 

 

 

 


線維筋痛症ランキング