一昨日と昨日は線維筋痛症の痛みが絶頂で寝た切りのような生活だった

 

手足もパンパンに腫れて一昨日は立つだけで激痛

歩けば骨が痛い感じだった

昨日は胃痛もすごかった

 

そうしているとまで酷くなりダウン

リリカとトラマールが効かない日は大変だ

 

クッションで作るリクライニングがすぐに合わずに

痛みが増えるので母に手伝ってもらった

 

一昨日、ちょっと無理をしたからかもしれない

 

テレビで線維筋痛症と顎のずれが関係すると言っていた

私の場合、顎関節症だから関係あるのだろうか

今度病院で聞いてみようと思う

 

私はアルコール依存症でもあるが

昨夜は一滴も飲まなかった

いつもだがパーンと飲むのをやめてしまうので

精神科で驚かれたりする

 

深夜1時半に目覚めて雑誌などを読んでいたが

私は複雑性PTSDなのだがPTSDの区別が分からず調べてみた

全く別物と書いてある記事をみつけたりで

結局何が違うのか分からない

 

さすがに2日間たくさん寝た(寝込みというか寝た切りなのか)

おかげで今日は全身が痛いのは同じだが随分回復した

 

雪が降る地方もあるようだが

もう春だ

 

昔、椿の花の天ぷらをご馳走になった事がある

タラの芽に似た食感で苦味と甘みが絶妙だった

 

春の山菜が大好きなので

昨日はふきのとうとタラの芽を少し食べた

胃痛が治ったらお腹いっぱい食べたい

 

おいおいダイエットはどこへゆく!?

 

なんだかまとまりのないブログになってしまった

 

みなさんも今日1日

少しでも楽しい事が沢山起きますように