へーい、全国の提督ぅ、イベントやってますかー

というわけで夏イベントやってます。目的は主に新規艦娘及び未所得艦娘のゲットを優先!ということでしつこくしつこくE1を何度もやってます。大淀、時津風、野分が目的。
 

大淀

はい、でました。4スロット、そして改造するとなんかいいことがあるらしいOh、よどでーす!10週目くらいにゲット。
 

野分

 

 

 

そして、20週目くらいに出たのがのわっちこと野分。艦これwikiでみていてずっと欲しかった娘だから嬉しい。

それから30週目くらいなんだけど、まだ時津風でません・・・いつになったらでるんだ。うーん、あきらめてE2の春雨ちゃん狙おうかしら。
 

 

 

谷風

 

えっとね、あなたはもういいです(笑)通算4人目くらいでもういい。

あ、そうそう、暫くの間にだいぶ改二達成の娘が増えました。
 

 

 

利根

設計図?あれ使っちゃったので1-5とか2-5とかがんばらないとなぁ。勲章3つしかないや。