今日はクロノ・トリガーの前にモンハン部に「かねかせぎいぐごはいねがー?」と呼びかけた所ぱのまんが反応してくれたので、下位集会所をいくつか回ってきました。

集会所7とか村クエに比べたら敵さん豆腐だし、攻撃されても痛くないので楽しくていいですね。

ふるぼっこ!ふるぼっこ!

クエ5つほど消化したところでハンマーマスターの彼が参加してくれたので3人でボクが苦手、トラウマとしていたティガレックスに挑戦・・・あっというまに捕獲してしまいにやにや。前はアレほど聞くのも嫌だったティガレックスのテーマが心地良く感じましたわ。

ある程度やったところで終了。某MMORPGとは違っていつでもやめられるから気軽でいいですね。あ、いや、気軽にできないおもーいものも大好きですけれど。

少し作業してからクロノ・トリガー、やりますかね。(寝ちゃうかもしれないけどね)