❁⃘Hula❁⃘☜ ☞Others | くまたんのブログ

くまたんのブログ

小5からフラダンスを習っています。
特にダンスは見るのも踊るのも好きです。

クリスマスツリーDecember 16.17クリスマスベル

16日学校終わってからすぐに家に帰って準備して東京へ行きました!1番の目的は、Keali’i Reichel のワークショップ(lesson)を受ける為に東京に行きました 🌟

16日は、スカイツリーに行きました!

上の展望台へ初めて行きました

東京の夜景が綺麗で街の光が微妙に揺れてて綺麗でしたカナヘイきらきら

17日は、水族館にも行きました🐬

そして、17日にHuladance初めた時から好きでずっーと会いたかったKeali’i Reichel まじかるクラウンのワークショップへハイビスカス

分かりやすく曲に込めた思い、何を思い浮かべながら踊れば良いのかをまず初めに教えていただきました!!

もちろんKeali’iは、Hawaiiの人なので英語で話して通訳にKalani(カラ二)が来ました 

通訳のカラニは、1回コンサートに行った事があるので親近感が湧きましたキラキラ

Kinaがお兄ちゃんでKalaniが弟でディズニーの“Under the Sea”を歌っていると最近知りました

Keali’iの教え方わかりやすくて、途中生で歌をって踊る時もあってすごい楽しかったです

夢の様な時間でしたつながるうさぎ3時間もlessonしてたのに短く感じたキョロキョロ

曲名は、『Mele'Ohana』という曲で意味は、家族の歌クローバー

Keali’iがみんなの人生に関われた事がすごく嬉しい、そして、来た時よりもみんなが成長して帰れたらいいなと言ってました

Keali’iに会えてワークが受けれた事本当に楽しかったです😁お母さん本当にありがとう🎀

これから毎日練習して習ってきた曲ソロで踊れるように頑張りたいです

毎日特訓しないと気合いピスケ炎



{66243BC0-FD51-45DE-88A9-BA396EFE74E0}



夜景を見ながら夜ご飯カレー⬇️

{ED19444C-511B-4DEF-ACBA-62C284F768EB}



魚しっぽ魚あたま水族館イルカ
{9A8A34D3-DA35-43E7-A155-92018DDA9915}



{EB79AC19-F947-4BC4-AD19-F52C412418E6}



チューリップDecember 18チューリップ

18日は、老人施設にボランティアへ行きました!

いつも間違えても何があっても笑顔ニコニコを心がけて踊っていて、今日ステージが終わった後に入所者さんに『あなたの笑顔で元気になりました。これからもその笑顔で頑張ってください。』っていってくださりとても嬉しかったですカナヘイうさぎ

これからも沢山の人を笑顔に元気にできるように頑張りたいと改めて思いましたカナヘイ花






赤薔薇School赤薔薇
最近、体育がバスケですごく楽しいですバスケ
見ているのも面白くて、同点になると皆、ゴール入れるぞみたいになってパスがはやくなったりして楽しいです
今日で二学期の授業が終わって、明日は、大掃除と終業式学校
明日の夜は、〇〇〇〇∞のlive楽しみ~つながるうさぎ

カナヘイ

カナヘイうさぎカナヘイピスケ気合いピスケ大泣きうさぎ無気力ピスケあんぐりうさぎあんぐりピスケやる気なしピスケショックなうさぎカナヘイハートカナヘイびっくりカナヘイ!?カナヘイキャンティカナヘイ花カナヘイきらきらつながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2とびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッ

カナヘイのスタンプ可愛すぎるおねがい
友達から1年前くらいにカナヘイ教えてもらってそれから可愛くて好きになりラブラブ
今、ディズニーの次に好きなキャラクターって聞かれたらカナヘイのキャラクターって答えるぐらい好きです星


いつもいいねグッド!ありがとうございますリボン





ハイビスカスHawaii大好きくまたんとびだすうさぎ2サッ