TODAY☜ OTHERS=^・ω・^= | くまたんのブログ

くまたんのブログ

小5からフラダンスを習っています。
特にダンスは見るのも踊るのも好きです。

イチョウDecember 7イチョウ栗


     羽生結弦クン


    Happy Birthday

いつも素敵な演技ありがとう🎀

演技を見るたびに好きになっていく羽生クンは、演技も衣装もかっこよくて好き💓

これからも素敵な演技が見れますように🙏

これからもずっーと応援しますウインク

羽生クンを応援して今日で625日(1年8ヶ月15日)になりました!

羽生結弦クンからは、今まで色んな事学んだけどこれからも沢山学んで自分にいかせたらいいなぁと思います💫



{46DAC71B-ABD1-4954-B625-192865938869}


{85CB035B-B0E6-4B39-99F7-5B1087A1C29F}








音符TODAYルンルン

今日は、芸術鑑賞会でした!
去年は、林家たい平さんでしたが今年は、ステラ・オーケストラでした❣️
バイオリン2名、ハーブ1名、ピアノ1名、フルート1名、歌のお姉さんの計6名のオーケストラでした🎻
オーケストラは、生で見るのが初めてだったのでとても良い経験になりましたおねがい
知っている曲から知らない曲までそして、それぞれの楽器の説明?解説?コーナーもあり色んな事がわかりました音譜
楽しいコーナーもまだまだ沢山ありました乙女のトキメキ
今日は、素敵な演奏ありがとうございましたふんわりリボン
芸術鑑賞会は、学校の体育館じゃなくてホールでやるので今日は、半日でしたふんわり風船星
やっぱりホールの独特なにおいがするとバレエやってた時の事を思い出すなぁバレエ
そして芸術鑑賞会が終わった後は、友達とご飯に行きました🏳️‍🌈
五十五番というラーメン屋さんですラーメ
つけ麺でとても美味しかったです
その後は、プリとりに行ったり久しぶりに遊んで楽しかったです😊
また遊ぼうね✨

{7C71B56B-3729-4F15-A8E3-18E9F48A7E67}



{A8E2365A-453B-4767-B2AE-70F734C406B1}





チューリップipuチューリップ

1月からイプを習い始めるので先週の土曜日に部活終わってからHulaのお店に買いに行きました虹
自然のものなのでそれぞれ形や音や重さが違うので持ち比べて自分にあう相棒を買いました赤薔薇
そして、私は名前をつけました
名前は、《Rana》で、Hawaii語で漂う静かな水面という意味ですクローバー
音楽の波にのれますようにという意味も込めてこの名前にしましたハイビスカス
Ranaこれからよろしくねやしの木

{07B9DB08-DF24-465D-BF93-D2A5D622CF0E}



{C0608C6C-9766-4215-9284-D26129EA78F1}







いつもいいねグッド!ありがとうございます





ハイビスカスHawaii大好きくまたんくまやしの木