ご覧頂きありがとうございます


今日もちょっとひと休み

(最近ひと休みが多いなぁグラサン


昔から歌を聴くのも好きで

歌う事も大好きで

(両親も大好きで自宅でも歌えるカラオケマイク🎤を買うほどの唄好き)

きっとその血はしっかり受け継いでいるのでしょう

間違いない‼️



色んな歌手の方の歌を聴いていて


グッとくる言葉やメロディ🎵


病気をしてから特に

この歌詞しみる〜っ事が多くなりました



私が大好きなグループは


Mr.childrenです

10年ほど前からファンクラブに入り

ライブのチケットをゲットして

大阪や広島や名古屋へ

お友達と一緒にライブへGO‼️


コロナになりライブへ行く事がなかなか難しく


今はYouTubeをみたりしてます


You Tubeすごいですよね

なんでも見れる

時代の流れを感じますてへぺろ




私のしみる〜曲は


口笛


GIFT


エソラ


星になれたら


箒星


…他にもたくさんありますよ


でもこの曲を聴くと必ず号泣してしまう😭


桜井さん最高笑い泣き泣き笑い愛飛び出すハート


頑張る私❗️っていつも思えます




最近は

Mrs.GREEN APPLEの曲も

大好きになりました


ドラマのエンディング曲で流れていた

(日曜の夜くらいは…)だったかな??


ケセラセラ

とっても前向きになれる歌詞で

しみる〜‼️


それがきっかけで

色々と聴くようになり


点描の唄

もいいですよね


Soranji

この曲を聴いた時に

涙が止まりませんでした


すごいいい曲を作ってくれてありがとう‼️と


心から感謝しました泣き笑い



みなさんも一度聞いてみて下さい



次回へ続く…