ご覧頂きありがとうございます



今日は治療日でした


アバスチン➕タキソール

5クール目第一週目ですグッ


いつも点滴が始まったら

あなたはだんだん眠くなる〜うーん

あなたはだんだん〜眠く〜な〜る〜zzzzzz


2時間の点滴時間はあっという間に終了予防接種


明日から

吐き気止めの

メトクロプラミド錠の力を借りて

アップ流れ星キラキラ電球この時を待ちます



他の副作用はと言うと…

治療当日

(今夜からです💦)

の夜から夜中にかけてお腹が痛くなり

下痢になる7.8回トイレゲッソリトイレへゴー馬睡眠不足)

この副作用は

タキソールがアルコール成分が入っているので

アルコールに弱い人

(病気する前はお酒飲んでいましたが

病気をしてからは治療すると

肝機能の数値がすぐに⤴️のでやめています)


なので 反応しているのかも…

はっきりとした副反応とは言えないようです

副作用も人それぞれですねガーン

(他に毎回治療当日に下痢をする人がいないようで)

あくまでも可能性との事でした



あとは

排尿痛ネガティブ真顔泣

これも結構きつくて💦

水分はしっかり摂ってても(2ℓ以上)

濁りが出て

痛い…

下痢がひどいから

細菌感染しているのかもしれないと思ったり

ウォシュレットやシャワー🚿

出来る事はしていますが

毎回同じ症状がやってきます


なかなかですよ指差し

きた❓

きた〜❗️きた〜〜‼️泣き笑い


夜中なもんで

寝とぼけているし

ウトウトしたら…お腹痛くて目が覚める👀


おねしょとか寝小便とか言うけど

便の時は何て言うんかな??

失禁?

違うか〜

寝大便はないよなぁ…

おねべん?…

いやいやっ それはないなぁ笑い泣き泣き笑い指差し

と一人突っ込み真顔

子ども曰く

「出る前に目覚めるやろなぁ普通」…

普通ってなに??


知ってる方教えて下さいお願い


あとは

くしゃみ🤧にほてり酔っ払い

時々鼻血🩸


治ってきたなぁ〜と思ったら

次の治療日を迎える予防接種


でも今は

治療が出来る事はありがたい‼️

と思う気持ち💪


前回同じ治療をした時には

回数を重ねていくにつれて

手先のしびれや痛みがひどくなり

ジンジン

(何かに不意に触れただけで痛んでくる)

ペットボトル🧴が開けれない

薬を錠剤のシートから薬が出せない

(薬局で朝昼夕寝る前と全部シートから出して一袋にまとめてもらっていました)

足関節から足先裏全体が痛くて歩けない…

いやっ歩けるけど ひびいて痛い

ロボットが歩いてるみたいになる

(リンパ浮腫もあるから 痛みが薬の副作用かリンパ浮腫か分からない)


痛風みたいな痛み??

(痛風になった事ないけど、

風が吹いても痛いってみんなよく言ってます)

そんな痛み…


痛すぎて 気持ちがポキっ真顔

この時が初めてです

自分から治療を辞めたい!

と…言いました。。




そんな事もあり

今回は効果も期待しつつ

副作用いつ出てくるかなぁと

不安もありつつ

毎日自分の身体に

大丈夫大丈夫

大丈夫

よ〜し よ〜し…と

自分の身体をさすっていますバイバイおいで





本日の教訓


先の事を考えてもしんどいかなぁ


ケセラセラ


(最近 私のブーム)

Mrs.GREEN APPLEの曲を聴いています

全ての曲

歌詞も歌声も最高です‼️


次回へ続く…