2024年 1月 16日(火曜日)


スタート   自己紹介します❗️





はじめまして虹 たかですニコニコチョキ虹


2003年 38歳にして突然 卵巣がんⅢC (類内膜腺ガン低分化)と診断され、


そこから てんやわんやの 20年 奇跡の連続 でした。


手術 抗がん剤治療 肝臓転移 尿管カテーテル 腹水 

ギランバレー症候群 水腎症 術後イレウス 放射線治療

再発 強度変調放射線治療 肺転移 胸膜炎 胸水

ポート留置 リンパ浮腫 ゲノム検査 胸膜癒着術

緩和ケア説明 etc. . . 


あらためて見ると 病気のオンパレードですね


今現在も 抗がん剤治療継続中です 予防接種予防接種筋肉


20年間 温めてきた 経験を これから 少しずつお話し出来たらと思います


がんを患って 絶望 不安…


でも 毎日前向きに過ごせています


病気をしてから出逢えた方や かけがえのない友人の事など


自分の気持ちを素直に心を込めて 綴りたいと思っています飛び出すハート


同じ病気の方、がんと共存して毎日をお過ごしの方、ご家族 ご友人の方ががんを患ってる方


私の病気や治療方法 ふとした瞬間の感動エピソード これってどうなん❓


なんかざわざわする〜真顔など 発信出来たらと思っています


そして 色々とお聞かせください 指差し


そんな語り場となると嬉しいです



座右の銘


へこんでも 冷静に 前向きに❣️


どうぞよろしくお願いしますお願い