昨日は・・・ | たんすけの楽しい事見つけるぞ☆日記 ~ここから成長!ここから良くなる♪~(育児編)

たんすけの楽しい事見つけるぞ☆日記 ~ここから成長!ここから良くなる♪~(育児編)

3度の辛い流産を経験しましたが、2008年3月11日に待望の赤ちゃんを出産することができました!

生まれてきてくれて、

本当にありがとうございます!

急遽、KASABIANのライブに行く事になって、

横浜BLITZへ行って来ました!

バイト3時までだったので、即効車で向かいました。

環八すいてたので、良かった~!


18時からだったんですけど、遅れもほとんどなく始まり、

一時間半くらいで終わりました。。。

2階席だったから、落ち付いて見れました。

KASABIAN聞いた事なかったけど、結構良かったです!

ドラムすごいな~って思ってたら、なんかサポートぽかった・・・

でも、ギターの人もすごかったです。

1曲すごいベース音が激しいのがあって、わくわくしました~。

しかし、外人さんは足が長いなあ・・・

一階席だったら、曲知らなくても確実に盛り上がってたなあ~

2階からダイブしようとよじ登る人を見つけてしまいました!

すごいよじ登り方だった・・・

ちゃっかり、Tシャツを旦那さんに買ってもらっちゃいました☆


もっともっとライブに行きたくなっちゃった~!

今年はたくさん行くぞぉ~!


1/15訂正です・・・

KASABIANのドラマーは正式メンバーでした・・・

あんまり知らないので、間違えちゃった(;´д`)