結婚式の話し | たんすけの楽しい事見つけるぞ☆日記 ~ここから成長!ここから良くなる♪~(育児編)

たんすけの楽しい事見つけるぞ☆日記 ~ここから成長!ここから良くなる♪~(育児編)

3度の辛い流産を経験しましたが、2008年3月11日に待望の赤ちゃんを出産することができました!

生まれてきてくれて、

本当にありがとうございます!

ブログタイトル変えました~☆

スキンも変えました~♪

最近、基礎体温のせてないし・・・

関係ない話が多いですが、これからもよろしくお願いしますね☆



下の写真はこの間の結婚式の写真です。。。

更に下の写真は、ギリギリに出来たベアです☆

きれいに飾ってくれました~~~ヾ(´ε`*)ゝ

とっても、ゴージャスな式場でしたが、とっても楽しかったですにへ

そして、友達はと~~っても、

キレイでした!!

細いし、白いし!!可愛すぎですよ~~~!!

かなり、緊張したけど何とか余興もできて一安心。。。

今度、遊びに行かなきゃです!!

2月に買ったピンクのドレスは今回はやめました、、、

だって、太って見えるんだもの・・・

まあ、これでも随分と太ってますけどねえ汗;;

黒のストッキングでちょっとカバーしましたよ・・・

結婚式に来ていた姉に、「たんすけ・・・太ったねえぷぷ

と言われましたΣ( ̄□ ̄ ||

一年ぶりくらいにしゃべったのにそれかい!!

まあ、事実だけどさ_s(・`ヘ´・;)ゞ

姉は逆にげっそりしてました・・・

苦労してるのかな・・・

結婚式に行く前は「絶対に話さない!!」って思ってたけど、

顔見ると心配になっちゃって声かけちゃいました。。。

まあ、血のつながった姉妹だから仲良くしたいんだけどね・・・


とにかく、ダイエット計画立てなきゃだわ・・・