ああ・・・ | たんすけの楽しい事見つけるぞ☆日記 ~ここから成長!ここから良くなる♪~(育児編)

たんすけの楽しい事見つけるぞ☆日記 ~ここから成長!ここから良くなる♪~(育児編)

3度の辛い流産を経験しましたが、2008年3月11日に待望の赤ちゃんを出産することができました!

生まれてきてくれて、

本当にありがとうございます!

バトンの記事を書いたのに消えてしまい、

すっかりやる気を無くしたたんすけです。。。

皆さん、お久しぶりです!!


先週、先々週は友達と遊んでばっかりいました~

なんか、ヒマな時はヒマなんだけど、

予定が入る時は入るもんなんですね~


最近はDSをやったり、

マキシマムザホルモンの事ばっかり考えています。。。

ジョイと遊んでから、ELLEGARDENよりも

気になっています・・・

(ジョイへ・・・

ホルモンのHP亮君のおばあちゃんの話読んだよ!

っていうか、全部読んでみた!だめだ。。。面白すぎる。。。)


あと、旦那さんがいきなりX-BOXを買って来た。。。

操作が難しくて、大変です。

DSのボタンと位置が逆ですぐに間違えちゃうんですよね・・・


只今、高温期のはずなんですが、

見事にガタガタです。。。

でも、なぜか落ち込む事も無く楽しく過ごしています。。。

コウノトリさんはいつやってきてくれるのかなあ・・・


えみぞうさん、バトンできなくてごめんなさい・・・m(_ _)m