ああ、、、 | たんすけの楽しい事見つけるぞ☆日記 ~ここから成長!ここから良くなる♪~(育児編)

たんすけの楽しい事見つけるぞ☆日記 ~ここから成長!ここから良くなる♪~(育児編)

3度の辛い流産を経験しましたが、2008年3月11日に待望の赤ちゃんを出産することができました!

生まれてきてくれて、

本当にありがとうございます!

なんか、前回の記事全部つながってた・・・

作ってる最中は平気だったのに、

何でだろう?


昨日はディズニーシーに行って来ました。

雨もそんなに降らなかったのでついてました!!

そして、TOWER OF TERROR乗ってきましたよ!!

とっても面白かったです☆

乗ったときは「ヤバイかも。。。」と思いましたが・・・

また乗りたいなあ~

なんか、新しいスニーカーで出かけたので、

帰ってみたら、かかとが血だらけになっていました・・・

そして、歩き方も変だったのか、

変な風に筋肉痛になっております(;´д`)


今日は昨日遊び過ぎたせいか、

10時半に起きて、

12時から5時半まで寝てしまいました・・・

体がだるい・・・


最近、立て続けに赤ちゃんの出てくる夢を見ます・・・

でも、今周期はタイミングも微妙だったので、

期待薄ですが・・・

ディズニーに行ってる時は、

「もし子供がいたら、どう過ごすのかね~」

と旦那さんと話してました。。。

二人で行くディズニーランドとは、

全く違うんだろうなあ・・・