野いちご | たんすけの楽しい事見つけるぞ☆日記 ~ここから成長!ここから良くなる♪~(育児編)

たんすけの楽しい事見つけるぞ☆日記 ~ここから成長!ここから良くなる♪~(育児編)

3度の辛い流産を経験しましたが、2008年3月11日に待望の赤ちゃんを出産することができました!

生まれてきてくれて、

本当にありがとうございます!

久しぶりにスキン変更です!

更新も久しぶり・・・

皆さん元気ですか~~(*゜▽゜ノノ゛☆

毎週水曜日は実家に帰り、

夕食を母に作ってもらっている私・・・

最近、旦那さんの仕事が忙しくて、

土曜日も仕事なので、暇すぎです(;´д`)トホホ・・・

でも、今週はちょっと忙しそうです走る人


さて、来週の水曜日は病院!

それが終われば解禁かな?

早く頑張りたいな~!


昨日、先月出産した友達から電話があったけど、

赤ちゃんがすごく泣いてて、ビックリしましたあせる

でも、元気で何よりですねキラキラ

早く見に行きたいな~!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

もちこさん、えみぞうさん、moyaさん、

妊娠したいカモさん、taotaoさん、kayoさん、

前回の記事にコメントくださり、

本当にありがとうございます!

前よりももっともっと、元気になれました!

もうすぐ解禁。。。

これから先、不安もありますが、

もっともっと頑張っていこうと思います!