治療完了☆ | たんすけの楽しい事見つけるぞ☆日記 ~ここから成長!ここから良くなる♪~(育児編)

たんすけの楽しい事見つけるぞ☆日記 ~ここから成長!ここから良くなる♪~(育児編)

3度の辛い流産を経験しましたが、2008年3月11日に待望の赤ちゃんを出産することができました!

生まれてきてくれて、

本当にありがとうございます!

昨日、歯医者終わりました~~!!

思ったより、歯石取り痛くなかったです!

「磨き残しがあんまり無いので、

これからもこの調子で磨いてくださいね~」

と先生に褒められちゃいました!!

歯は命なので、半年に1回は歯石取りに行こうと思います☆


先週、中学の頃の友達がうちに来たんですが、

二人でうちにあった、ミッキーのぬいぐるみをいじってました。。。

そんな事をしていたら、ディズニーシーに行きたくなってしまったんです。

なので、友達と6月に行く事にしました~ヽ(*⌒∇^)ノ♪

平日に行くので、土日に行くよりは空いてますよね!!

早く6月来ないかな~☆


そして、来週は高校の時の友達のジョイと会います!

楽しみだ~♪


なんか、放置していたネギに花が咲きました☆

はじめて見ましたよ~~ヘ(゚∀゚*)ノ
DVC00223_M.jpg
         ※あらら、汚い台所だわ・・・