明日 | たんすけの楽しい事見つけるぞ☆日記 ~ここから成長!ここから良くなる♪~(育児編)

たんすけの楽しい事見つけるぞ☆日記 ~ここから成長!ここから良くなる♪~(育児編)

3度の辛い流産を経験しましたが、2008年3月11日に待望の赤ちゃんを出産することができました!

生まれてきてくれて、

本当にありがとうございます!

はこちらも初雪が降りそうです!!

雪は大好きです☆

でも、明日は午後から降って欲しいなあ。。。

午前中は、買い物に行きたいんですよね~

車でヤオコーとトイザラス・・・

最近、毎週の土曜日の日課になってるんですよ。

朝早く行くと人が少なくて、

新鮮な気分を味わえるから好きで。。。

けど、私と旦那さんは雪道運転した事がないので、

雪が降っていたら、近所のスーパーに行くしかないんですよ

お願いだから、午後から降ってね・・・(^人^)


最近、眠たくて仕方ありません。。。

今日も夕方の5時から8時まで寝ていたのに、

今、もう眠たいです

寝ようかな・・・?