1月14日・・・ | たんすけの楽しい事見つけるぞ☆日記 ~ここから成長!ここから良くなる♪~(育児編)

たんすけの楽しい事見つけるぞ☆日記 ~ここから成長!ここから良くなる♪~(育児編)

3度の辛い流産を経験しましたが、2008年3月11日に待望の赤ちゃんを出産することができました!

生まれてきてくれて、

本当にありがとうございます!

今日は、お腹の中にいた子の予定日です。。。

どうしても、何かしてあげたくて、

お花と子供が食べれるようなお菓子を探しました。

旦那さんとお菓子売り場をウロウロ・・・

私が、ダマゴボウロ発見!!

旦那さんも同じお菓子を探していたみたいで、

「うわ~俺も探してたんだ~!!」っと感動してましたヾ(´ε`*)ゝ

そして家に帰って、お花を飾りたまごぼうろを供えました!

あの子は喜んでくれているかな・・・


今日は、ツイテル日だったみたいで、

トイザラスで、ガチャガチャしたら、欲しいのが出てきました!!

そして、前から探していた江原さんのを発見!!

なんか、今日ってば、、、、

ツイテル~~~!!!

ちょっと読んでみましたが、「ポジティブな考え方はいい」と

書いてありました。。。

これから、不安になった時はこの本を読もうと思います。

心が楽になりそうな本です!!