本帰国以降、パンを堪能しておりますお願い




久しぶりに大好きなパン屋、ブーランジェリースドウにも行きましたパン


開店前から行列だけど、並ぶ価値のあるパン屋さん。

やっぱり美味しすぎます…目がハート


写真に撮り忘れましたが、初めて食パンも買えました飛び出すハート









食パン コッペパン 食パン コッペパン 食パン




ついに、本物の牛乳パンも食べちゃいました…デレデレ




長野に行ったわけではなく、

長野のアンテナショップ「銀座NAGANO」で手に入れました牛


ここでは、日替わりで色んなお店の牛乳パンを販売しているんですおねがい飛び出すハート



現在は、リニューアル準備中で10月末まで休業中ですが、

再オープンしたらまた買いに行きたいですよだれパン





Pascoが牛乳パンを販売していたので買ってみましたが、

こちらはクリームがバタークリームみたいなタイプ。


個人的には、銀座NAGANOで購入したものの方が美味しかったですよだれ






ドイツでは自分で作りましたが、日本では作ろうという気にはなれません笑い泣き






食パン コッペパン 食パン コッペパン 食パン




ゴディパンにも行きましたニコニコ






開店から1年経つのに、行列。

しかも、1人5個までの購入制限あり…魂が抜ける







さすがGODIVA。

チョコが香り高くて美味しかったですデレデレ


あと2個のパンは、写真撮り忘れちゃいましたあせる






食パン コッペパン 食パン コッペパン 食パン




最後に、近況です。
(私の近況を気にしてくださる方がどの程度いるのかって感じではありますが…笑い泣き)


3月末に本帰国後、4月から職場復帰していましたが、先月から再びお休みをもらっています


というのも、もうすぐ家族が増えるからうさぎのぬいぐるみ



おかげで、産休中に色んなパンをゲットしに行けました…笑



ドイツでの妊婦健診、
妊娠中の海外引越しなどなど大変でしたが、
もうすぐ新しい家族に会えると思うと楽しみですニコニコ






美味しいものを食べて、その日を待ちたいと思いますうさぎのぬいぐるみ