噂のコメダ珈琲が比較的近所にできたので、さっそく足を運んでみました!

ということで、コメダ記念記事です。

 

内装は、昭和っぽい安っぽさと懐かしさがあり、なんだかほっとします。

 

 

「逆見本詐欺」と噂には聞いていましたが、ともかくでかい、おおきい、量がすごい、半端ないっ!

 

比較対象がないのでわかりにくいですが、ハンバーガーを頼んだら

ひとりでは食べきれないくらいの大きさです。(喜)

 

 

コメダに行くと出てくると評判だった、謎のピーナッツ菓子!

妙にうまくて感激♪

 

 

 

シロノワールは食事代わりになるくらいボリュームがあると聞いていたので、

ミニシロノワールをオーダーしました。

 

 

食後のデザートで食べるのなら、この半分でもおなかいっぱいです。

ミニでも十分なボリュームでした。