寒さで心身が縮こまっているうえに、

ここしばらくアンラックが重なっていてしょんぼりしていたアテクシ。

(´・ω・`)ショボン

 

 

本日メールで「お年玉プレゼント当選のおしらせ」なるものを受け取りました。

詐欺メールとはちゃいますYO!

年始に通販で1万ほどお買い物したら、

お年玉プレゼントの2等・5000円分のポイントが当たりました。

つまり、半額返ってきたわけですよ。うふふ

 

あと。

 

わたくしの手違いで引落停止の手続きが期限を越えてしまってました。

自分のミスだから返金されなくても文句は言えないところ、

業者のご厚意で、振込手続の料金だけは引かれるものの

万超えるお金は全額返金してもらえることになりました。

 

大儲け!というほどのことではないんですけれども、

思いがけぬちょっとした収入ってのは、

目に見えない誰かに応援してもらっているような気もして

また頑張ろう!って気になろうというものです。

 

わたくしを守ったり思ったりしてくださる

神様とかご先祖様とかご縁のあった人や動物たちとか

みなさま本当にありがとうなのです。

 

気力が復活した分は、ゴゴを含む大事な家族や、

ご縁のある方々にまた還元していければと思う冬の夕方なのでした。