ドッグラン修行中 | Mダックス お空組さくら&やんちゃ組るる のブログ

Mダックス お空組さくら&やんちゃ組るる のブログ

お空組になった さくら

我が家にやって来た天才犬るる

そして中学生の子供たち

ゆるーい日常のブログです




先日のわんこらドッグラン から
ちょっと頑張ってまーすルンルン
















相変わらず
明後日の方向むいてるけど笑い泣き









でも少しずつわかってきたくるくる


お互い距離をあけたい者同志なら
特に問題ない様子

できれば女子同志のがなお良しOK



一緒に遊びたい積極的な子には
まだ怒ったりするかなぁ汗









また別の日は







この日も
明後日みてるよゲラゲラ





この日は
だいぶ吠えるのを
我慢して鼻をくっつけて
挨拶もできてたよ拍手







娘の膝に乗ってきた
すごく人懐っこいトイプードルに

めちゃくちゃ怒ってたムキーッ

飛びかかって娘が
危ないって思ったんかな〜

そんな姿は可愛く感じるけどラブ
プードル ちゃん
ごめんねお願い










楽しそうに
見えるけどウシシ






尻尾もあがってるけどビーグル犬しっぽ

ぜーんぜん
爆走しませんバツブルー

ボールでも遊ばない〜バツブルー


去年まではボール追っかけて
楽しそうやったのに
なぜだろぶー




以前の写真
下差しこちら








また慣れていかないとねハート

またスリングも買って
バスに乗り
紅葉とかお出かけも
したいなと思ってますイチョウ

ほんま?笑









いい顔やんねラブ





そして
めっちゃ可愛いシジミ撮れたの〜

下矢印



可愛すぎるおーっ!







クローバークローバークローバークローバークローバー









お兄ちゃんから
ガム貰うのに

かなり待たされたるる







なかなか
ヨシと言ってくれないので


助けを求めてきたわっゲラゲラ







かわええ〜ハート