シニアか若者か | Mダックス お空組さくら&やんちゃ組るる のブログ

Mダックス お空組さくら&やんちゃ組るる のブログ

お空組になった さくら

我が家にやって来た天才犬るる

そして中学生の子供たち

ゆるーい日常のブログです




うちのるる




何度も書かせてもらってるように
落ち着きすぎなのですゲラゲラ



冷めてるというかもぐもぐ
ツンデレというかねー


MIX犬って
チワックスとかマルックスとか
言うじゃないですかー


それでツンデレるるだし

猫とのMIXで
ネコックスやねんでギザギザ



って小6の娘に言ったら
真剣に信じてましたおいで
んな訳あるかいビックリマーク




よくあくびしながら
声がでるので
たまに本当に

猫ミャーオー猫

って鳴くのですよおいで




それで散歩もね、
シニア、ハイシニアのお友達のが
軽快に歩いてるガーン


2歳のはずのるるの散歩
がこちら
下差し





どう?
これがピチピチなはずの
散歩風景ゲラゲラ
シニアやったっけ?



謎なるるです




顔こわいよーアセアセ






かと思えばうずまき



裸族になった時には
双子の黒い子つぶちゃんのように
背中から洗濯物にぶっこんでー



踊るバレエ
下矢印














ギターのりのり〜いギター










悪い顔もするよハート










いろんな顔を
見せてくれる

るるなのです〜ルンルン





サムネイル

いつの間にかハロウィン
終わってたな〜やって