Dog's Smileさん 第20回ほごいぬミーティングのおしらせ。 | ++嗚呼、短足動物園++(旧version)

++嗚呼、短足動物園++(旧version)

ビバ、胴長短足&ぷり尻ライフ + 預かりワンコ。



この記事は臨時更新になりま~す。


通常記事は
この↓にございますので

そちらの方も是非
宜しくお願い申し上げます♪


さて…

預かりワンコ・いなほ&華の保護主である
「Dog's Smile」さんプレゼンツ


「第20回 ほごいぬミーティング in 奈良県庁」

5月22日(日)に開催されます。




なんと…

記念すべき、20回目は
会場が、奈良県庁になるのですよ。


(Dog's Smileさん ブログ記事より抜粋)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日時 5月22日(日) 10:00~16:00

場所 奈良県庁 (奈良市登大路町30)
     近鉄奈良駅から、東へ徒歩約5分

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


Dog's Smileさんで
新しいご縁を待っている

「ほごいぬ」ちゃんたちに

実際に触れ合っていただける場になります。


保護犬ってなぁに?
保護犬の事について知りたい
保護犬を家族に迎えたい
保護活動のボランティアに興味がある

そんな方々のご来場をお待ちしています。


会ってみたい子が居られる場合には
事前にDog's Smileさんの方へご連絡を入れてもらえると
優先的にご案内致します。


ご参加の人数が多い場合は、ふれあいゾーンのみ
入場制限させて頂きます。

あらかじめ連絡を頂いている方を
優先にさせて頂きますので、ご理解下さい。

ふれあいゾーンには、相性を見る場合のみ犬の同伴OKです。



当日に、ワンコを連れて帰っていただける
というようなことは、一切ございません。


もちろん、先着順でもありません。


いただいたアンケートから
対象のワンコとの相性や環境を検討させていただき
後日、お返事を差し上げるというカタチになり

お話がすすんだ場合
後日に飼育環境確認の為のお見合いとなります。


「Dog's Smile」さん活動ブログ

「里親になるため の流れ」


ご縁を望んで下さる皆さまには

この記事を
読んでいただきたいな、と思います。


是非、ブログだけでは伝わらない
実際のぬくもりを感じにいらして下さいね。


「ふれあい」の他にも

ワンコグッズ・手作り品などのバザー
(売り上げはすべて医療費・保護費用になります)

Dog's Smileさんの活動
保護犬についてのパネル展なども開催予定です。


たんそく家からは
華ちゃんが参加します。


上記ポスターには
満面の笑顔ないなほくんが写っていますが(笑)

彼は現在、トライアル中ですので
不参加となります、ご了承下さいませ。



今回の会場は
県庁ということもあり

上記のように

来場者多数の場合には
ふれあいゾーンの入場制限

相性を見ていただく為に同伴してもらう犬の制限など

注意点もございます。


詳しくは
Dog's SmileさんのHPブログをご覧下さいませ!


「県庁」を提供していただいての
はじめてのミーティングです。

(公)奈良県獣医師会共催です。

これって、やっぱりスゴイことなんですよ。


Dog's Smile *chico*さん・オットさんが

地道に、真面目に、コツコツと
積み上げて来られたからこそ。


お手伝いをさせていただく私たちにとっても
かなり緊張でドキドキな一日となりそうですが…


気を引き締めて、頑張りますっ。


どうか

かわいいほごいぬちゃんたちに
チャンスが広がりますように…☆


奈良公園・東大寺など
周辺はTHE・観光地です。

どうか、ほごいぬちゃんたちを

あたたかい目で見て
知って、触れて、感じてあげて下さいね。



たんそく家での預かりっ子たちをはじめ
たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お 問 い 合わせ等につきましては
 「Dog's Smile」さん
++嗚呼、短足動物園++
まで お願い致しますね。

          ランキングに参加しております。
      お手数ですが、下のバナーをみっつ!!!クリックして
   応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。    
 
  


実際に会って、ふれあっていただくことで
いろいろなきっかけが広がっていくといいなぁ。<