Especialy For You。 | ++嗚呼、短足動物園++(旧version)

++嗚呼、短足動物園++(旧version)

ビバ、胴長短足&ぷり尻ライフ + 預かりワンコ。


さて…

Dog's Smileさんの活動ブログにて
報告がございましたように


実は、預かりワンコ1号・いなほくん

日曜日より

里親希望者さまのもとで
トライアル生活に入っております。



つい、先日にも
彼との生活を振り返ったばかりですが


約7か月間の仮宿生活を経て

彼はいま

新しい環境で

大きな、新たな第一歩を
踏み出そうとしています。


7か月ぶん、成長した彼にとっても

きっと、また
ゼロ…もしくは、マイナスからのスタート。



「ほんとうのいなほくん」を見せてくれるのは

もしかしたら
かなり、時間が掛かるかもしれません。


いや、

私たちが想像している以上の

いい意味でも、悪い意味でも
もっといろいろな姿を見せるのかもしれません。


いなくん。

でも
いなくんなら、大丈夫。



今の私たちは
ただ、キミを信じて

陰から応援することしか出来ないけれど


きっと、この大きな一歩を乗り越えて
ほんとうの幸せを掴んでくれるはず

待っています。


どうか、皆さまも
いなほくんと、希望者さまご家族との

「はじまりの第一歩」を

あたたかく見守ってあげていただけると、嬉しいです。


無事に正式譲渡となった暁には

こちらでも必ず
皆さまにご報告申し上げますので

その時はとびっきりの
「おめでとう」を送ってあげて下さいね。


可愛い、いなくん

大好きなトリさんも、あらいぐまちゃんも
きょうりゅうさんも、一緒に見守ってくれているからね。


そして

これから、もっともっと
「大好き」な宝物が増えていきますように。


ぴっかぴかの、いなほ。

こいぬないなほ。

犬生は、まだまだこれから。


キミのペースで
がんばれ、がんばれ。



たんそく家での預かりっ子たちをはじめ
たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お 問い合わせ等につきましては
 「Dog's Smile」さん
++嗚呼、短足動物園++
まで お願い致しますね。

          ランキングに参加しております。
      お手数ですが、下のバナーをみっつ!!!クリックして
   応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。    
 
  


いなくんなら、大丈夫。
ゆっくり、じっくり、幸せ掴んでね。