皆さま、ありがとう!(臨時更新です) | ++嗚呼、短足動物園++(旧version)

++嗚呼、短足動物園++(旧version)

ビバ、胴長短足&ぷり尻ライフ + 預かりワンコ。

こんばんは。


連日、たくさんのあたたかいコメントやメッセージ等々

皆さま、本当にありがとうございます。



取り急ぎ、ご報告です。



ユッケ、17時頃に無事に我が家へ戻って参りましたよ。



やはり結果的に…


検査の後、そのまま

全身麻酔下での抜歯をすることになってしまいました。


++嗚呼、短足動物園++


腫れ上がってしまっている頬がかなり痛々しいのですが


食欲もあり、とりあえずは凄く元気です。



応援して下さった皆さま

本当にありがとうございました。


詳細については、また後日お話させて下さいね。



ユッケには本当に辛い思いをさせてしまいました…。


とりあえず、今日は♂さんとふたりで

ユッケをベタベタに甘やかしてあげたいと思います。



たくさんいただいている

コメントやメッセージのお返事が滞ってしまっており


申し訳ございません。



また明日より通常モードとなる予定ですので

何卒、ご容赦下さいますようお願い申し上げます!



ありがとうございました。



えみを。 & ゆっけ




我が家の預かりワンコ・パピコ&チャロは里親さま募集中。

他にもたくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


パピコさんのプロフィール記事は →  こちら

チャロぼんのプロフィール記事は →  こちら


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++
   ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


結局、全身麻酔下での抜歯という処置になってしまいましたが

無事に、元気で戻って来てくれたユッケどんに

「お疲れさま!よく頑張ったね!!」の労いクリックをお願い申し上げます。