ご用心 | 東京単身短信⇒新潟我が良か生活

東京単身短信⇒新潟我が良か生活

東京での単身赴任からスタートしたブログです。
新潟に戻ってからも、家族や友人の絆と一緒に続けています。
ハーフマラソンからフルマラソンに折り返しも過ぎました。
真実と現実と向き合って充実した日々を送る「糧」としています。

今まで払った携帯通信料より、

このまま何もしないで払い続ける通信料を比較すれば「儲け???」

ホンダクレジットカードのサービス終了に伴う、クレジットカード切り替え

すべて自分なりに切り替えが済んだはずなのに、ソフトバンクから請求

ソフトバンク、ワイモバイル、ショップ、そして、コールセンターに電話して

ようやく判明したのが、「過去に機種変・使用中止した家内の携帯の請求継続」

番号変更した新規購入した時に契約解除しなかったみたい。

今更、犯人探しも原因探しもしません。

月2000円何年?は怖い金額かも。詮索もしません。

と家内と言い聞かせ合ってます。慰め、喜びあって、笑いあってます。

早期発見の大切さ、節目節目の確認が大事。健康管理と同じ