巷で大ヒットのこれ、やっと飲めました。
パパさんが近所のコンビニ2軒回って無かったそうです。
3軒目でやっと見つけた!って言ってました。
(ファミマすごい👍)
味は2種あるらしく、プレーン無糖タイプを飲んでみましたよ。
缶のプルタブを開けるとスライスレモンが浮いてくるんです。
初めて見ると結構感動する😄

成分表示を見ると、乾燥レモンって書いてある。
なるほど、乾燥レモンを入れて、開けた瞬間に炭酸の力で浮き上がってくるのか…よく出来てる。
味は、居酒屋で飲むような生搾りレモンサワーそのもの。
無糖なので、とても飲みやすかったです。
期間限定みたいだけど、いつまで発売されるのかな?
来週末にもう1種を飲んでみよう🍋🍋