ちょっと前にはなちゃんが食べてたメロンパンがきっかけで、ファミマのパンをチェックするようになりました。

昨日、このチョコミント蒸しパンを発見!
新発売につられてご購入(笑)
実は蒸しパンってそんなに好きじゃない。
が、しかし!
このパン、袋を開けた瞬間、すっごくチョコミントのいい香り!
チョコミント好きな私は、ちょっと感動!
ちぎって一口、口に入れる。
あー、甘すぎない、それでいてチョコのバランスが、いい!
ミントめちゃ効いてる!
…と、ファミマベーカリーの凄さを実感したのでした。

それでいて、お値段は150円もしない。
いやぁ、最近のコンビニって本当にすごい👍
特にファミマのパンは企業努力を感じてファンになりました。