横須賀の山科台という住宅地にある洋食店。
コロナ前はフレンチの店で、よく利用していたお気に入りの店でした。
コロナの頃、閉店してしまったと聞き、とても残念に思っていたのですが、昨年夏に、ランチのみ営業という形で復活していたそうです。



営業時間は11時半から2時半まで。

火曜、水曜が定休です。


コースはやってませんが、サラダ、スープ、メイン、コーヒーの大満足ランチ💕

こちらは、パパさんが頼んでフィレステーキ


私はエビグラタン🦞🦐🦐


他には、ハンバーグ、キッシュ。

ご夫婦2人で営業しているので、メニューの種類は少なめですが、どれも最高に美味しいです。


こちらは、義父母を連れて行った時の前菜です。

予約でコースをお願いしてみました。


コースのお肉、美味しかった〜


お義母さんの誕生会も兼ねてたので、デザートもお願いしました。


車じゃないと行きにくい場所ですが、美味しいランチ、いかがですか?

2人だけでやっているお店なので、時間にゆとりをもって行ってみてください😊