{5E4DB31F-DFA8-4656-B5FF-D4328AB62A14}

 

朝は雨模様でしたが、午後になって晴れ間が見えてきました。
 
本日、成人式だった皆さん、並びに保護者の皆さん、おめでとうございます。
 
我が家の娘も本来なら参加する予定でしたが、相変わらず歩くことが出来ない状態。
本人が行く気になったら車椅子で連れて行こうと思ったのですが、まったくその気が無いようで…。
親としては、ちょっと寂しい一日でした。
嫌がる娘に無理して振袖着せてもねぇ。
 
晴れ姿を見ることは出来ませんでしたが、生きてるだけで良し、としよう(笑)
 
いつの日か、笑って思い出話しになりますように…