モラタメさんの「タメ」です。


野菜がそのままチップスになりました!!

サクっとした触感

味付け無しの野菜の甘みが嬉しいね^^

たんしおれもん             ~47歳毎日楽しくね!

ちょっと小腹が減った時にもいいサイズです。

カロリーは、1袋35gで、192Kcal


さつまいもは、ちょっと歯ごたえがある感じ

かぼちゃは、しっとりサクっ!って感じ

どちらも自然な甘みです


たんしおれもん             ~47歳毎日楽しくね!
パッケージの裏の「原材料名」を見ると、余計な調味料は一切使われていないことが

わかります。


小さなお子さんのオヤツにもピッタリだと思います♪

(もちろん、大人の私にもぴったりですww)


カルビーさん、モラタメさん、本当にありがとうございました